たまの日記

最近は弾丸旅行ばかりです。

【業務連絡】しばらく米国くんだりへ放浪してきます

突然ですが、

本日より4月上旬まで米国へ行ってまいります。

今回は遊びではなくて仕事です。

いろいろ巡って正味1ヶ月近くの行程です。

私、海外出張は過去7回行ったことがあるのですが最大でも10日くらいで、卒業旅行ですら3週間だったので過去最大規模の渡航になります。

案件自体は大して緊急性はないのでその点は楽ですが、責任重大な内容だし英語もできないし、大体アメリカなんか興味がない(苦笑)ので行きたくないんですが、まあ業務ですからがんばってきたいと思います。

#ドイツだったら3年くらい行ってもいいんですが…

ということで、最近忙しかったのはその準備のためでございました。

いやあ、久々に、というか過去最大規模に仕事しました。

家に帰って2chを見ないなんて…。

というか娘が生まれてすぐというタイミングの悪さは、きっと後々(今から?)嫁と娘に言われるんでしょうが…うーむ。

ちなみに今回行く場所は、オーランド⇒サンノゼ⇒オーランド⇒ワシントンです。

地図にするとこんな感じ。

USMAP.JPG

はいそこ、大陸横断1往復はマイル修行だろーとか言わない!

結果的にこうなっただけなんです、ハイ。

ということで業務でかつ興味のないところへの渡航なんでリアルタイムにアップするか微妙ですが、興味のあるヒコーキ記録くらいはリアルタイムにアップしたいと思います。

と、いうか、もう5時なんですがまだ準備が終わってないんですが…(泣)