たまの日記

最近は弾丸旅行ばかりです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本出張(3):NH648便で帰京

2日目の仕事も無事終わり、16時少し前に熊本空港に到着。 復路は17:30発のNH648便である。 本当は復路もJAL便にしたかったのだが、今日は翌日のイベント準備で会社に戻らないと行けず、ちょうど良い時間に便がなかった。 まあ今や、どっちの航空会社に乗って…

熊本出張(2):ホテルサンルート熊本

今回の出張の宿泊先はホテルサンルート熊本である。 入口がちょっとわかりづらいが、市内の中心部にあり交通の便は申し分ない。 4階のフロントでチェックイン。 4階フロント前は朝はレストランとなるスペースで、この時間は無料のコーヒーなどももらえ、なか…

熊本出張(1):JL631便で熊本へ

再び熊本へ行く用ができた。 本当は日帰りで出かけるつもりだったのだが、現地で済ます用の都合が合わず、2日に分けて行うことになり、現地で1泊する予定である。 週末にイベントがあったので、あまり熊本で時間を使いたくなかったのだが、行くからには空き…

京都日帰り出張

土曜なのであるが、京都に日帰りで出張する用ができた。 普通に考えれば新幹線であるが、往路はヒコーキで移動する。 6時半前に家を出て、高速バスで7時半過ぎに羽田空港へ。 今日は第二ターミナルからの出発である。 今日から3連休ということで、どの便も満…