たまの日記

最近は弾丸旅行ばかりです。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シェラトン・グランデ・トーキョーベイへ宿泊(2)

おはようございます。 今日はのんびり起床です。 今日は予報どおり良い天気! ベランダからの眺めもちょっとガスっていたものの、最高です! でも今日は羽田カーブではないのでヒコーキがよく見えなかったのがちょっと残念。 部屋には子供用パジャマがあった…

シェラトン・グランデ・トーキョーベイへ宿泊(1)

我が家は江戸川区民なので、ディズニーランドから1時間以内で家に帰る事ができる。 しかし最近出かけてないし、それじゃつまらん…ということで今回はホテルに宿泊することにした。 イクスピアリで夕食を調達して、ディズニーリゾートラン~リゾートクルーザ…

夢と魔法の王国へ

月並みながら、東京ディズニーランドに行ってまいりますた。 元々、娘が1歳になったら行こうという話はあったのだが、保育園に行くようになってから平日が忙しくなり、土日に思い切って出かけるのが面倒になっているうちに、手持ちの優待券の期限が迫ってき…

ノースウエスト航空、JAL特典が改悪

日本航空(JAL)をご利用のワールドパークス®特典旅行一部変更のご案内 http://www.nwa.com/jp/jp/travel/nwapr/wp_partners/jal_wptravel.html によると、10月からJAL特典の利用は ・エリート会員 ・提携クレジット会員 に限定される。 うーん、ニッポン500…