たまの日記

最近は弾丸旅行ばかりです。

2013-12-31から1日間の記事一覧

2014年の旅行計画

今年は娘が小学生になり、あまり旅行には行けられないかな~と思ったのであるが、結果的には過去最高に遊び歩いていた2005年に匹敵する位あちこち行ったような気がする。 貯まっていた記事を何とか年内にアップ終わりましたよ…と思ったらGWの筑波山とかまだ…

今年最後の旅行は富士急ハイランドへ

この年末は特に予定は入れていなかったのだが、Facebookとかで旅行だ帰省だリア充(笑)的な投稿を見ているうちにどこかへ行きたくなった。 なので息子を出汁にして電車に乗りに行こうと思い、富士急ハイランドへ行くことを思いついた。 ちょうど娘の姪っ子…

娘の誕生日祝いで初スカイツリー

12月11日は娘の7歳の誕生日。いろいろあったが、まずは目出たい。 この12月は忙しくてあちこち行けないが、せめてどこかでお祝いでも…と考えていたのだが、東京スカイツリーへ行くことを思いついた。 混雑も落ち着き、平日なら問題なく入れるだろう。 という…

再び大阪日帰り出張

5日前に大阪へ行ってきたばかりであるが、急遽大阪へ行く用ができた。 www.tamazo-diary.net 今回は京都に行く用がメインで、大阪の用を後から付けたしたので夕方までは一人行動である。 そんなわけで往路はヒコーキで行こうと思ったのだが、特割が全然取れ…

大阪日帰り出張

日帰りで大阪へ行く用が出来た。 今回は一応ちゃんとした仕事であるが、日曜、しかもイベントの見学に行くだけというこれまでにないゆるい(笑)用件ではあった。 なので同行者はいたが、ゆるい仕事なので現地集合・解散で行きましょうということで遠慮なく…