たまの日記

最近は弾丸旅行ばかりです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本2往復出張(3):JL638便で一旦帰京

滞在2日目。 19時前まで仕事をこなした後、リムジンバスに乗って熊本空港へ向かう。 熊本空港から出発するJAL便はこれから搭乗する19:50発のJL638便のみとなっていたので出発ロビーは閑散としていた。 今回は一時帰京でお土産を買う予定もなかったので、展望…

熊本2往復出張(2):ホテルドーミーイン熊本

今回の宿泊先はドーミーイン熊本である。 【公式】天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本のご予約 / 熊本 ホテル宿泊情報 ホテスパ - HOTESPA.net 過去宿泊したサンルートホテル熊本と比べると現在交通センターが工事中なこともあり中心部からは少し外れた場所…

熊本2往復出張(1):JL625便で熊本へ

昨年9月から何度となく続いた熊本詣でも今回が最終回。 今回は半年間準備を重ねてきたイベントの本番である。 本当は9日間ずっと滞在する予定だったのだが、途中仕事の用があったことや、9日間家を空けて保育園の送りなどをやらないと家庭崩壊しそうだったの…

札幌日帰り出張

札幌に日帰りで出張することになった。 今回は同行者がいるので往復の便は自分の都合では選べなかったのだが、結果的には往復ともJALで行くことになった。 いつもよりも早起きして自宅を出て、一之江から高速バスで羽田空港へ。 少し時間があったので、サク…