たまの日記

最近は弾丸旅行ばかりです。

2013-11-04から1日間の記事一覧

115系ドームくん号

東京駅鉄道祭!ドームくん号運転! 115系で行く伊東日帰りの旅 http://www.travel.eki-net.com/pdf/20130926_ito.pdf 10月14日は鉄道の日。それを記念して、115系湘南色が伊東まで往復する。 7月の白い砂・青い海号に続く113系が走った路線のなんちゃってリ…

那須旅行記(4・終):那須ガーデンアウトレット~佐野SA経由で帰宅

那須どうぶつ王国から30分ほど車を走らせ、こちらへ。 那須ガーデンアウトレットである。 【公式】那須ガーデンアウトレット ここは屋内外に子どもの遊び場があり、単なる買い物の場所ではないのが嬉しい。 ただ、ここに買い物目当てで来る人は少ないのか、…

那須旅行記(3):那須どうぶつ王国

あっという間に那須2日目。 那須はいろいろ遊び場はあれど、3世代、かつ小学生と2歳を同時に満足させる場所は限られている。 ということで7年前に行ったことがあるが、「那須どうぶつ王国」に行くことにした。 那須どうぶつ王国 もっとも7年前はひどい雨で全…

那須旅行記(2):和牛ステーキ桜

夕食はホテルからクルマで20分ほど行ったこちら。 「和牛ステーキ桜」である。 tabelog.com 7年前に来たことがあるが、とても美味しかったので、今回の夕食は迷わずここに再訪!というわけである。 www.tamazo-diary.net 前回はランチに行ったからか混んでい…