たまの日記

最近は弾丸旅行ばかりです。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【業務連絡】現在米国にいるのですが…

伊豆旅行記も終わってないのですが、現在出張で米国にいます。 米国に来るのは2年ぶりです。 もうしばらくないだろうと思っていたのに、たった2年でもう1回来るとは思いませんでしたが…。 てなわけでまた今回も業務に関係ないヒコーキのレポートとかをまたア…

伊豆旅行記3:伊東に行くなら…

今回の宿はこちら。 あの有名なハトヤ(正確にはサンハトヤ)です。 【公式】伊東温泉 ホテル サンハトヤ 今回は嫁がどうしてもハトヤに行きたい!というのでここにした。 部屋食でもないし何でハトヤなのかよくわからないが、まあ子連れなので高いところに…

伊豆旅行記2:スーパービュー踊り子

出発の日。 前日が懇親会だったこともあって起きたら9時…。午後の出発にしたのは正解だった。 11時過ぎに家を出て、馬喰町から総武線に乗る。 通過する成田エクスプレスを娘と共に鑑賞(笑) 東京駅からは13:00発のスーパービュー踊り子7号に乗り込む。 乗車…

伊豆旅行記1:発端

毎年4月は結婚記念日旅行。 今年は嫁たっての願いで伊東に行くことにした。 諸事情により、いつもより2週間前倒しての旅行にしたのだが、逆に花見のシーズンと重なったのでちょっと楽しみである。 ちょうどETC割引も始まったので、子連れ旅行としてはクルマ…