たまの日記

最近は弾丸旅行ばかりです。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

再び横浜小旅行4:アクアライン経由で帰宅

今日はこのクルマを嫁の実家に返しに千葉へ行く。 それなら…と思って自宅に寄らずにアクアライン経由で向かうことにした。 ベイブリッジを渡り… トンネルを通って… 海ほたるに到着ですー。 風がちょっと強かったが、良い天気で何より。 でも肝心の娘(=飛ば…

再び横浜小旅行3:快適な朝

今日も快晴。 もやっとしているのが残念だが、遠くに富士山も見ることができた。 今回のプランは朝食がないので、奮発してルームサービスを注文。 ま、バイキングの朝食も別払いだと高いし、会場で娘が泣かれても困るわけで、景色を堪能しながらゆったりでき…

再び横浜小旅行2:千禧楼でテイクアウト

結婚式も無事終わり、外は段々暗くなってきた。 ビルが集まる横浜駅方向は夜景もなかなか素晴らしい。 さて夕食であるが、さすがに娘同伴でレストランに行くわけにいかないので、買出しに行くことにした。 昼はあんなにいい天気だったのに、外に出てみるとも…

再び横浜小旅行1:ロイヤルパークホテルであたふた

今日2月3日は、以前訪ねて行った松山在住の嫁のお友達の結婚式が横浜である。 www.tamazo-diary.net なんで横浜なのかは知らないけど、産まれたばかりの娘がいる我が家にとっては松山ではさすがにどうしようもないが、横浜なら何とかなりそうである。 とはい…