たまの日記

最近は弾丸旅行ばかりです。

2007-03-25から1日間の記事一覧

再びオーランドへ大移動

西海岸の行程を終え、今日はオーランドへ移動(戻る?)日である。 行きと違って帰りはサンフランシスコ空港発である。 まずホテルからシャトルバスでサンノゼ空港へ行き、そこから乗り合いシャトルに乗ってサンフランシスコ空港へ。 さすがUAのハブ空港だけ…

サンノゼあれこれ

サンノゼは日本で言うとつくばみたいな感じのところで、綺麗に整備された道にIT関係の会社が集まっているが、何しろ人っ子ひとりいない街である。 ぱっと見クルマが走っていなければゴーストタウンなのではないかと思ってしまうほど。 でも店や会社の中へ行…

サンフランシスコの快適な休日(2)

www.tamazo-diary.net の続き。 突然ですが私は晴れ男である。 最近はスーパー雨女さんwwと行動をともにするので勝率が悪いが、旅行に行くと大抵晴れる(特に一人旅なら) んで、次に向かうところは霧が出ていたら困るところなのであるが…なんと着く直前に…

サンフランシスコの快適な休日(1)

再びやってまいりますた、週末。 www.tamazo-diary.net www.tamazo-diary.net またまた駐在の人のご好意に甘えて周辺をドライブすることに。 サンノゼは仕事をするにはいいのだが何しろ見るところがないので、やっぱり目指すはサンフランシスコである。 フリ…