たまの日記

最近は弾丸旅行ばかりです。

2007-03-05から1日間の記事一覧

NH2便でワシントンへ(2)

www.tamazo-diary.net の続き。 ふと起きたら、すでにアメリカ大陸に差し掛かっていた。 時間を見ると5時間も寝ておりました…。( ´O)η ファ~よく寝た。 間食はいかがですか…とCAさんが来たので、月刊エアラインいわく人気が高いらしいスーパーチーズバーガ…

NH2便でワシントンへ(1)

www.tamazo-diary.net の続き。 ラウンジを出て、55番ゲートへ向かう。これから搭乗するのは、NH2便、ワシントン行。オーランドは直行便がないので、乗り継ぎとなる。 今日の機材は、B777-300ER、JA731A号機。ANAご自慢のNew Styleの最新仕様である。 搭乗口…

第5サテライトANAラウンジ

www.tamazo-diary.net の続き。 出国審査を抜けて、第5サテライトのANAラウンジへ向かう。 モノトーン調の落ち着いた雰囲気はとても高級感がある。 出発が重なる午前中であり、ラウンジはかなり混んでいた。 しかしとても広いので、奥のほうはまだ余裕があっ…

成田空港第1ターミナルから出発

結局(予定通り?)徹夜での出発です…。 往路は京成船橋に停まるようになったスカイライナーで行こうかと思ったものの、京成船橋は窓口で特急券を事前に引き換えられないため、ネットからの予約だと15分まえまでにホームの自動券売機で特急券を購入しないと…