たまの日記

最近は弾丸旅行ばかりです。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NWAステータスマッチおしまい

そういえば6月22日までノースウエスト航空でゴールドエリート会員だったわけですが、さっき見ましたところ… ということであっけなくBase Memberへ逆戻りしました…。 結局この期間の搭乗実績はなし、国内線の搭乗も4回でニッポン500マイルキャンペーンの一般…

札幌出張2日目-AIR DO初体験-

出張2日目です。 今日は午前で仕事が一区切りつくので、早く帰る予定である。 といってもずっと午後の便が軒並み満席な状態だったのだが、朝Webを見たら、AIRDO共同運行便が少しだけ空いていた。 せっかくの普通運賃でAIRDOってのはなんかもったいない気がす…

札幌出張1日目-何故飛行機は満席だったか-

ということで札幌にいます。 今朝は5時起きで一之江から高速バスに乗り、羽田7:00発のNH51便に乗る。今日の機材はB777-300・JA753A号機。 実は一昨日まで時刻表どおりB777-200だったのだが、客が多いからか変更になったようだ。ANAは機材繰りを需要に基づき…

札幌出張へ行ってきます

8日~9日と出張で札幌へ行くことになった。 最近とんと出張はご無沙汰で、飛行機に乗るのは昨年4月の大阪出張以来である。 www.tamazo-diary.net 今回の目的は打合せ。前の部署だと打合せの出張はほとんど皆無で、作業のためにPCや機器を沢山持って、顧客の…