たまの日記

最近は弾丸旅行ばかりです。

2006-04-22から1日間の記事一覧

北近畿・京都くるっと旅行記4:ビジネスホテル中央

今回のホテルは新今宮にあるビジネスホテル中央というところ。 安いところがないかなあと探していたら1泊2500円という驚異的な安さでしかも部屋でブロードバンドOKということで予約してみました。 ただ…知らなかったんですがここは「あいりん」地区で、日雇…

北近畿・京都くるっと旅行記3:城崎温泉

後でまた書きたいと思いますが(⇒4/23追記:ここに書きました)、NH141便が関空に早着してくれたので、城崎温泉に行くことが出来ました。 www.tamazo-diary.net 洞窟風呂で有名な一の湯でひと浴びして満足満足。 ---以下4/26加筆--- 城崎温泉は大谿川の柳並…

北近畿・京都くるっと旅行記2:天橋立へ

すみません、せっかくネットが使えるところに来たのですがあまりにも眠いので早く寝ることにします…。 とりあえず天橋立へ行って股のぞきしてまいりました。これで日本三景ようやく制覇であります。 ---以下4/26加筆--- 天橋立はいくつかの鑑賞ポイントがあ…

北近畿・京都くるっと旅行記1:NH141便で関空へ

今日から1泊2日の旅行である。 まずは羽田空港7:35発NH141便で関西空港へ向かう。 NH141便を選んだのはANAの南紀におけるゲートウェイである関空に向かうのに都合の良い便という理由もあるが、国際線機材が使われるので普通席でもビジネスクラスの席に座れる…