たまの日記

最近は弾丸旅行ばかりです。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーフライヤーズカード

請求していたANAのスーパーフライヤーズカードの申込書が届いていた。 周知の通りアップグレード券の改悪が4月にあるので、来年3月までのプラチナ期間の最後に申し込めばいいようにも思ったけど、まあ今後「最上級のステータスを永久に」なんて表現がいつ削…

旅行計画

今日は雪が降ると言っていたが結局雨に終わった。最近思いっきり外れた予報をすることが多い気がするが…。そもそも予報自体東京東部は雪か雨か微妙だったのに、あんなに世間をあおらなくてもいいと思うけどね。 さてそんなわけで今日はどこも出かけず、今年…

羽田空港第2ターミナル

JALで新しく導入したICサービス。先行するAMC-EdyやSuicaに比べて使い勝手は極めて悪そうだし、今のメインはANAなので使うこともなさそうであるが、今日までに羽田で交換手続きをすると1000円分の利用クーポンがもらえるらしい。ということで(交通費かかる…

とりあえず

ブログをすることにした。 といっても本アカウントは9月には作っていたのだが、結局面倒になって今まで先延ばしになっていたのであるが。 まだ使い方もよくわからんし、何のネタを中心にするのかも決めてないけど、とりあえずあと13分で日付が変わってしまい…